上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで

異様に軽くなったTWに戻って来ました。

そろそろ落ち着いたころだろう&今度はあっち(LH)がアブナイので、というまぁ仔さんの進言から
当分は両方をにらみつつという形での復帰です。



まずはリハビリがてらみんなでネオテシスへ行く。

空気を読む=大人?

操作は体が覚えてた。だが

覚えてなくていいネタのタイミングまで覚えてた。いいか、悪いか。





城攻めに行ったら


あらよっと


まさに1年ぶりにLVが上がる。
今回はエディよりスローペースである。









しかし本体のアカウントは覚えていたが、サブアカウントのパスワードを

すっかり忘れてもう半年。さすがに思いださんだろう、と諦めていたら




8月分のガス料金の請求書を見てたら突然思い出した。
ピンチをチャンスに変える東京ガスのファインプレーである。



しかし資産・装備的に酷い状況であったのは記憶のすみっこにあった…。

どんな状況だったか思い出しながらINすると…


激動の昭和

上には上がいた。








案外すんなり馴染んだ新しい子と新しい環境の中、やっぱり変わらない元の生活。
懐かしいやら嬉しいやら…








次の日「ゴッグ」になってた。





バーカー





へうげるってなんだ?











だがしかし




大丈夫かなこの子…




キミは少しは変わらないといけないと思う。










だがしかし



復帰して数日でみんながそれぞれの事情でINできなくなり、今いるのってまっちろぐらいなのよね。

忙しくなる時はみんな一斉に忙しくなるあたりがウチっぽいと言えばウチっぽいが、急激にってのはやはりカンベンであるな・・・。


ま、楽しい半面こういう前途多難はこれからも続くんだろうなぁ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daimyousann.blog50.fc2.com/tb.php/76-6826b099
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。