知人に総務省にいるやつがいたので、あった時にちょこっと聞いてみた。
来年の7月までに、あれ、できんのか?と。


「いや、100%ムリだし。」


ん・・・正直なヤツだ。


でも国自体が力入れてるからミラクルもあり得るかも、とか官僚らしい答弁をいただいたところで

最近のSS


おっきいおじさんがいたので
金おじさん







近づいてみたら
ゴールドおじさん







叱られた。思ったより大きかった。
金ファーザー


気の短いおじさんにぺちゃんこにされてみた。
だがそれがいい!













ネカマと人妻と軍人と私の会話
普通の会話

甘いものが大好き!という魂は門地・年齢・性別・職業を
一切問わないのねぇ。









酒の話にスイッチしたら女子高生が参戦。
あんた年齢いくつだっけコラ??

細菌の会話

そして必ず丁寧かつ的確なサイズのわかりやすいオチ。
ミンファさん乙!
だが!それがいい!!




~でもよく考えたら思ったこと~
軍人さんのPC + 「最近」より「細菌」のほうが優先される変換頻度 = たいへん
ミンファって特殊部隊とか研究部隊じゃねえよな・・・。









人がたくさんいたのでダマになってダンス。
グロ注意

うん、マジできめぇww
だが!!!それがいい!!!!1





せっかくだから後ろからも撮ってみた。

※グロ注意・18才未満のお子様には決して見せないでください。





密集陣形



これがわっさわさ動いてんだよ・・・
いや・・・ひでいね。
Secret

TrackBackURL
→http://daimyousann.blog50.fc2.com/tb.php/75-b32fad0e
