2009.09.25 オイリー
集合した朝10時に東京で何が食べたい?と聞いたらスッと笑顔を引っ込め、真顔で「鶏肉!」と即答するたまに鋭いオーラを不意打ちで出すあなどれない娘も

1泊のオフに大量の着替えと3個のメガネをキャリーバッグで持ってきて「だれもそこまでおめえのことなんざ見ちゃいねえんだよ」と突っ込まれるやたらと落ち着きのない子も

番号制のおみくじ引いたら「69番」とかいう悩ましい数字を引いたため、「それ絶対凶だぜ」とか言われ、その通りに凶だったため「ホンマや!」と絶句したバイク乗りの子も

まったく喋らず相変わらずこの子ダメだなと思わせといてカラオケに行ったら人生で人が1回か2回しか発揮できないクラスの強烈な魂の輝きを、2曲、「ああエキセントリック少年」と「ルビーの指環」を歌うことで消費してしまった野生動物も

「単純な動きしかできないBOT」と「両国」と「常に黒星スタート」いう言葉に無駄に妄想をふくらませて自爆する何しに来たんだかわからない水辺のグリーン妖怪も

そんなみんなにじわじわと話題を振って見事なバカコントローラーというかバカコマンダーというか、まぁとにかくそんな存在なっていたせいか、夜は恐らく一番バカスカ飲んだおねーさんも


みんな大事なわしの仲間だ。



それを認識した連休だった。







以下恐怖画像
... 続きを読む
