お邪魔している友好クラブに

ネカマを志しているアホななぬこがいる。


そんな彼がネカマ成分を発揮するたびに
「キモい」とか
「超気持ち悪いよ」とか
「お父さんお母さんはなんて言ってるの?」とか
「婦警のコスプレは無いと思う」とか

とりあえず彼の野望を挫くために反対運動を行っている。


昨日も一しきり彼をド凹みさせたあとログアウトをし、昔のSSを眺めていた。
自分のかつてのネカマ記録などないだろうかと探してみたのだ。


ネカマ・・・



ネカマ・・・?



とりあえず貼ってみるな



なにこれ


なんだよこれどう思う?
